閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vapeデビューver2


そしてはまりそうになってる
Vapeがなにかって
言うとf:id:h_t-kun:20160429164746j:imageこれ!

上のタンクにリキッド
f:id:h_t-kun:20160429165007j:image←こんなの
をいれて蒸気を吸うと!

これがVape!

まず何がいいかってとこなんやけど、
まず味がいっぱい選べる!
なんかやばそうやけどやばくない!www

主成分は主に
f:id:h_t-kun:20160429165410p:image画像参照
ともう1つ。
VG(植物性グリセリン)
f:id:h_t-kun:20160429165535p:image画像参照
ようするに害がほぼない成分に
香料を足して作るらしい
(`・ω・´)((キリッ

ただ今2週間ほど
経ってますが、タバコと言うより
葉巻の感じに近いかも。

味、香りを楽しむ感じ( ´Д`)y━・~~

タバコより楽しいのは
蒸気の量でも楽しめる!(o´罒`o)
中身のいじり方、電圧、電流、抵抗によっても
同じリキッドでも
味、香りが変わる。( ̄O ̄;)
さらにリキッドでも
2週間酸化させて?気化させて
味、香りが変わるとか、
案外おくが深い。。。

ちなみに海外では流行りまくってます。笑
f:id:h_t-kun:20160429170038j:image
これ↑Vapeしてます笑

ではまた!実際の写真などを
添えて、素人なりのやり方で
Vaper頑張ります!