閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vapeのきっかけ ver3

そもそもなんで
電子タバコかってゆーと
煙草をやめようと
思いました。( ̄O ̄;)
節約も込みで。

実際吸い始めたら
はまりまして、、、

かって一ヶ月目ですが
すでに4万ぐらいつかいましたw

基本本体と
リキッドだけであれば
最初1〜2万は飛びますが、
あとは中のコイル、リキッドが
消耗品なんで
そこまでお金かかりません。( ´Д`)y━・~~


ただ、、、
ニコチン欲しくて探した結果、
海外からの個人輸入しかなく、、
52mlのニコチン原液4500円ぐらい
さらに送料3000円w
( ̄◇ ̄;)

送料たけー笑

さらに最初はすきなリキッド探すのに
試しでいろんなの
試しまくった結果
かなり行きました。( ´Д`)y━・~~

ただ奥が深い。( ̄◇ ̄;)

大阪いはるかたは
アメ村の48style
爆煙君に相談だっ!(`・ω・´)
間違いない!(`・ω・´)

まだまだいじっていきまっせー!