閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape リキッドレビュー ver.1


今日はリキッドレビュー致しやす。

ちなみに
今まで試したやつから。
・Honey dew   メロン
f:id:h_t-kun:20160509224451j:image
・SEDUCE JUICE   MagnumOpus
f:id:h_t-kun:20160509224750j:image
・SEDUCE JUICE  BLACK JACK
f:id:h_t-kun:20160509224832j:image
・Tark's  Buffalo BILL
f:id:h_t-kun:20160509225007j:image
・Tark's  Aztec(アステカ)
f:id:h_t-kun:20160509225129j:image
・NICOTICKET  Wakonda
f:id:h_t-kun:20160509225328j:image
・Ninja Works 水遁
f:id:h_t-kun:20160509225752j:image
・? SparklingWATER premium
f:id:h_t-kun:20160509230334j:image
こんだけかな。
左はメーカー。右が名前。

名前でいきますね。(´・_・`)
まず水遁はメンソール添加したい時に
入れる割材です。(´・_・`)
少量でだいぶ効きます!
☆5
Wakonda(ワコンダ)
これレビューとか見ててもめっちゃ
評価よくて期待大で購入。
だがしかし!
全体的に薄い。味的には
まぁまぁなんですが、なんしか
薄い!なので☆2
ニコ添加スティープで化けました!
BuffaloとかAZTEC並みの
リキッドに☆4

Tark's buffalo BILL
これいい。なんてゆーか
葉巻をまろやかにして
フルーツをほのかに感じる
感じ。☆4

Tark's Aztec(アステカ)
これはかなりハマり中。
葉巻ベースにバニラ、カスタード。
吸うときにかなり
バニラ、カスタード来ます。
吐くときに葉巻、バニラ感。
まろやかな葉巻。
濃厚!これの後に
ワコンダやったから
ワコンダがうすれたんかも。
これわ☆5常飲確定。

メロン
甘すぎ!たるい!
メロンガム。まずくはないですよ。
(´・_・`)
たまに吸うならいいが、
吸いてぇーとはならないっす。
☆3
メンソール添加で吸ってみたら
また変わる感じですね。

MagnumOpus
これ単体で吸えば
美味しいのは美味しいんやけど
なんか奥から青くささが
出てきます。
メンソールとmixがBEST。
普通にアクセントになって
うまし!主役より脇役が似合う
リキッド。たまに吸うのがいいかな。
スティープ非推奨。フルーツサラダってだけあって
青臭さが表に出てきます。
☆3

これはあり。複雑な味。
使ってあるみたい。
ってなりましたがね。
ただおいしいよ笑
単体でも全然うまい!
さわやかな南国系リキッド。
☆4

スパークリングウォーター
かなりさわやか!水遁mixで
かなりキツめのメンソールで
吸ってます。(^。^)
もともと煙草もメンソールずっと
吸ってたので。
まろやかな感じの
ラムネウォーター!
☆5

まだまだ試したいわぁ(´・_・`)
ほしー。リキッドいっぱい。
いらんリキッドあったら
譲ってください。( ☉_☉) 笑