閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape リキッド ver.2 Tark's Buffalo Bill

TOPBOXミニで
ドローやや重め。穴2つ目。
18.5wでRBA。
1.39Ωステンレスで
細めで9巻ぐらい。

Tark's Buffalo Billに
ニコチンはラスタの52mgを
5mgで配合。(´・_・`)

この配合比率はどなたか
わかりませんが、作ってくださってた
ニコチン濃度計算で
させていただきましたm(_ _)m

正直5mgぐらいが丁度いい感じに
のどキックしてきます(^。^)
10mgいったら
辛いです(꒪⌓꒪)
3〜5mgがいいんじゃないですかね
(*゚∀゚*)

完全素人意見です!

今まで低抵抗、高wや
低抵抗、低w試して来ましたが
1.39Ωぐらい、18.5wが
一番Buffalo Billの
味の深さが出てる気がします。
煙草の風味の中に甘みも有り、
一番うまい!と感じました。
ドリップチップも
細めのに変え、味わいが
出た気がします。(o´罒`o)

何より!煙草並みにチェーンしても
焼けない!ドライヒットしない!
コレは絶品のコイル巻きが
出来たからかな?(*`∀´)∂