閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

我の紹介、詳細!

大阪は南に在住の
26歳会社員。

煙草はそこそこ年数吸ってます。
KOOL8mgから始まり
マルボロ金→KOOL8mg
→KOOL8mg&ガラム赤
→icene gracie5mg
と至ります。

ちょいちょい葉巻吸ったり、
いろいろ試したりはしてました。

食べ物はどちらかと言うと
おつまみ系が好き。
味濃いめですね。(^。^)
体に悪いです!笑

そんな感じです!
素人の味覚、判断、感覚なんで
専門的ではないです。

ちなみに仕事は
夜のお仕事→現場(製缶、鍛冶屋、溶接、なんでも屋。)→営業
です。
もともと物作りは性格に合ってます。
営業より、鍛冶屋のが合ってました。
どちらかと言うとマメです。(^。^)
灰皿とか、小物入れ、SUSのサニタリー配管などを
使って、タングステン入れなどを
ちょこちょこ作ってました。
この頃に電子タバコに出会っていれば、、、
たぶんメカニカルMODつくってました、、、
性格的にRBAは合ってますね。(*゚∀゚*)

これから学んで
頑張って行こうとおもってます!

雑な表現、稚拙な文章ですが、
どなたかの参考になればと
思って書いていきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

訂正などあれば
ご意見くださいませ!