閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape リキッド ver3

やべーっす。。。
リキッドなくなりそー笑

後あるの
wakonda半分
f:id:h_t-kun:20160517220656j:image
スパークリング。
f:id:h_t-kun:20160517220745j:image

Tark's切れた。
のでAztek2本追加!
これは必需分。(*_*)

スティープして気付いたけど
ワコンダは寝かすべき。
味も濃くなり、ナッツみたいな
味が表に出てきました。
バニラなんかな?味の表現って
すごい難しいことに
気づきました。

それとレビューかいて見て気付いたけど
正直試飲せんと
ほんまにわからん笑(꒪⌓꒪)

あっMagnum Opusも
まだあるけどこっちは
スティープしたら
青臭さが表に出てきました。(*_*)
まずなったwww
さすがフルーツサラダ味。笑

また48style行って
リキッド漁ろっ!
あと爆煙君のRDAみたい(*_*)

結論スティープは
リキッドによって
良い悪いがほんまにでてくるね。(*_*)

じゃ see you(o´罒`o)

まだあった。笑
なんか閲覧ありがとうございました。
m(_ _)m

なんかいきなり増えたんで(*_*)
びっくりですが、
ありがとうございます。