閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape RDA「freakshow mini」ver3

マイクロ6巻4コイル。
f:id:h_t-kun:20160525213234j:image
意外と組めるもんですね。
ただ0.19Ω。
低すぎる。
コイル細くして
巻き数増やすんかな。

まずステんやから
抵抗値低いんかな。

RDAやっぱりビルドには
いいですねー(^O^)
モックモクのうまうまです。

TOPBOX miniのRTA
ちっさすぎて疲れる(*_*)

freakshowやりやすいわぁ。

あっ。あとね。
リキッド
AZTEC×2
f:id:h_t-kun:20160525214212p:image

カタパルト
f:id:h_t-kun:20160525214240p:image

koi-koi  雨流れ
f:id:h_t-kun:20160525214326p:image

買いますた。(^O^)
前注文して金払う期限過ぎて
ただいまリキッド枯渇www

それとオームテスター。
RDAなったから
もういるね。(*_*)

そしてVape2台目。
メカニカルMOD
f:id:h_t-kun:20160526151425j:image
購入しちゃいました。

一応正規品という事です。

前3機ぐらいあった中で
なんで別のcorsair MODを選んだかと
言うと、
テレスコがあんまりと、
言うこのみですね(^O^)
FURY-Sと悩んだ結果の
corsair MOD。

届いたら
またレビューします。