閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape リキッドレビュー。

f:id:h_t-kun:20160530222030j:image
左から2番目
ACME  catapult(カタパルト) ☆1
レビューで多いのがパイナップルキャンディー。
実際吸ってみましたが、
んーん。なんと言いますか、、、
ケミカル感がすごいしました。
正直あまり美味しくないですね。(°_°)

パイナップルキャンディーには
私は感じませんでした。
とりあえずスティープします。

スティープ、メンソール添加で
まろやかになりケミ感は
とびましたね( ^ω^ )
☆4

一番左
koi-koi RAINY DRAW 雨流れ☆2
VG100%
「バニラ+ドラゴンフルーツ」
すごい評価も高かったし、パッケージにも
惹かれ購入。
煙に関してはさすが
VG100%!爆煙です!

味なんですが、、、
なんなんでしょう。。。
私が感じたのは青臭い。。。
バニラ感もしないし、ドラゴンフルーツ感が
青臭く感じてしまいますね。

同じドラゴンフルーツであれば、
SEDUCE JUICEの
おいしかったですね。

たぶんミント系のメンソール足せば
また感じ方変わるかも。

とりあえずスティープして
様子見ます(°_°)
こちらもスティープ後
まろやかなバニラを感じるようになり
フルーツの瑞々しさが際立ちましたね。
青臭い感じがなくなりました!
☆5

右2つ
Tark's AZTEC  ☆5
やはり安定のTark'sのリキッドですね。
おいしいです。
とりあえずニコ3mgで
10ml作って
RBAでスパスパチェーンしてます。

残り20ml
ニコ4mg添加して
スティープします。

前回もそうでしたが
これしとけば濃厚な味わいが
出来ます。

今回2つの新顔がいまいち
やったんで、なんか追加します( ´Д`)y━・~~
スティープにより、
2つとも化けましたね( ^ω^ )
フルーツ系はやっぱり
メンソール添加は私は必須ですね( ^ω^ )

基本スティープは必要なのでしょうか?
私の試したのは
マグナムオーパス以外は
スティープで良くなりました(꒪⌓꒪)