閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape リキッドレビュー。koi-koi

先日レビューしました
f:id:h_t-kun:20160531144024j:image
こちらですね。
まぁ色々試しました。( ´Д`)y━・~~

前日レビューした
カタパルトとミックスしたり、
VGさらに添加したりと、
最終、あっ。これはいける!って
なったのが
低抵抗でした!(・Д・)ノ
今まであんまり攻めてなかったんですが、
0.25Ωまでさげて吸ってみたら

バニラの風味が濃くなりました!
相変わらずドラゴンフルーツのかげは
あまりないですが笑

メンソール添加だけでも
ガラッと変わりそう!
ただメンソールないんで
追加しまーす( ´Д`)y━・~~