閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape レビュー全般に関して

Vape TVさんとか
色んな方が商品提供とかで
レビューしてはるじゃないですか?
( ´Д`)y━・~~

あれ実はすっごいなぁと
勝手に崇拝させていただいてます笑

まぁアトマイザーとか
MODに関しても
レビューはしやすいとは
思うんですが、
そのレビューが売り上げに大きく
関わってくるじゃないですか?
(((ᵒ ◻︎ᵒ;)))

すごいですよねー(*_*)

さらにリキッドとかは
もっとすごいですよね( ☉_☉) 

リキッドは設定、環境で
大きく表情変わるんで
それを表現するのは
ほんますごいと思います。


自分もやってみたいなぁとは
おもうんですが、
絶対伝わらんwww

舌バカやしwww
表現下手やしwww

ただ唯一の取柄は
手先器用ですよ!笑

ビルドに関しては
意外と自信ありまっす(・ω・)ノ


ポスト大きめのRDAさえあれば
ツイストクラプトンぐらいなら
綺麗に組めますよ!笑

手持ちのRDAが
「freakshow mini」しかないので
単線クラプトンしか
今は組めないです_| ̄|○
f:id:h_t-kun:20160531214958j:image
これですね(*_*)

これも出先で組んだんで
コイルは持参で、
ニッパーとピンセットだけで
これ組みましたが、
0.12Ωぐらい?やったんで
お蔵入りしましたwww

一応試飲はしましたがね。

とまぁ、レビューはしてる人は
すごいと思い、いつも
拝見しております。m(_ _)m

勝手にコメなどしてしまうときも
あろうかとおもいますが、
ゆるしてやってくださいm(_ _)m