閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape 完全禁煙!

Vape始めてから
ビルド中や、タンク洗浄したりするときは
普通にタバコ吸ってましたが、
此度完全禁煙スタートします!
( ^ω^ )
f:id:h_t-kun:20160602132838p:image
途中経過もリアルに報告していきます。


じゃないと金なくなるwww
普通にタバコより
金かかってるwww

なお
未だにTark's以外
常飲のリキッドがきまらない(*_*)

意外にはまりそうなのが
One HIT Wonder  マフィンマン
f:id:h_t-kun:20160602133213p:image

シナモン好きじゃないんやけど
絶妙なリンゴシナモンの味に
はまりそうwww

先輩からもろたのすでに
なくなりました笑

One Hit Wonderシリーズ
あと気になってるのが
ミルクマン。

また買ったら
レビューしますね( ^ω^ )
あとOne Hit Wonderシリーズは
大容量ボトルです。
180mlやったかな?

さらにVG高めです。
VG100%かな?

RDAでモックモクで
ムハァーってできます。(*^o^*)

人のいらんくなったリキッドとか
ほしいなぁ(*_*)
意外とおいしいかも(*^o^*)

また増えたら
レビューしていきます!