閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape リキッドレビュー

本日は常飲しております、

Tark's のAZTECについ

f:id:h_t-kun:20160608175958p:image

一応バニラ、カスタード、タバコと

言う味のリキッドであります。

 

バニラはしつこくない。

すごいすっきりのバニラです。

カスタード、、、実はあまり感じたこと

ないんですよ笑

 

バニラがすっきりなんですけど

すごいまろやかなんですよ。

このまろやかと感じてるのが

カスタードなんかも

しれないですね。

 

そしてタバコ。

これはタバコというより

フルーツ系の葉巻って

感じが一番しっくりきます。

 

そしてニコ添加でスティープすることにより

さらに奥の葉巻、バニラの

コクが出てきます。

 

これはニコ添加で本領が

発揮されるリキッドだとおもいます。

 

普段3〜4mg。

ラスタの52mgのニコリキを

添加して置いてます。

 

こちらはTOPTANKminiで

1ΩぐらいのRBAでメインに

してます。

 

私の感じだと、

高抵抗、14〜20wぐらいが

一番味出てます。

低抵抗だと味がぼやけてる感じがします。

 

前はもう1つ同じタンクあったんで

そっちでフルーツ系を吸ってたのですが、、

割れちゃったんで

ガラス買うまでは

これのみ_| ̄|○

 

RDAがあるので

そちらで吸えるからいいんですが、

リキチャがややめんどくさっ!

 

常飲はできないので_| ̄|○