閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape リキッドレビュー

新リキッドー!

きたー!おいしいかなぁー!

おいしいはずだよー!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

 

先手はー!

f:id:h_t-kun:20160615154143j:image

PIE MANの ブルーベリー!

あれ。。。メーカーさんどこ?

うーん。ベプログさんに

相談だ!

 

あー探すんダルっwww

やめまーす!吸っちゃいまーす!

f:id:h_t-kun:20160615155158p:image

イメージ⇧これね!

 

0.3Ω 30wで

すーっ。

ぷはぁー。( ´Д`)y━・~~

 

あぁー。ん?

すーっ。

ぷはぁー。( ´Д`)y━・~~

、、、、、、

ブルーベリーどこどこいったw

ブルーベリーいねぇよー( ☉_☉) 

 

うん。うん。まずくはないねんけどね。

ブルーベリーとパンを意識してたら

全くイメージは違うね。( ´Д`)y━・~~

 

ベーカリー感はあるけど、

ブルーベリー感はない。(((ᵒ ◻︎ᵒ;)))

 

味音痴なだけなのか、、、

味がとんでんか。。。

 

またタンクとかで試しますね。w

おいしいのはおいしいけど

ぱっとはしないかな。

PIE MAN ブルーベリー☆3

追伸レビュー。

爆煙RDAとpicoちゃん来たんで

SS#28のツイストデュアル

0.22Ω  60wで、、、

 

スーっ。ぷはぁー。。。。。

あっうま!あぁー!

ブルーベリーの酸味と風味でた!w

吸う時はベーカリー

吐くときにブルーベリーきますね!

ただ

常飲まではいかないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

☆4

 

 

お次は!今回の本命こっち!

ROUNDSTONE RESERVEDの

Hezelmel

f:id:h_t-kun:20160615160226p:image

ヘーゼルナッツに

クリーム、キャラメル。

VG:PG     50:50

 

甘いナッツ系リキッドって感じですね!

一回他のレビュアーさんを真似して、、、

半滴爪に垂らして

 

ぺろっと。。。

(良い子は真似しないでね♡)

あっ!ナッツ!んで

クリーム感!

ん?あっ?にがっwww

 

よし。じゃ実食!

すーっ。ぷはぁー。( ´Д`)y━・~~

0.3Ω  30wです!

あーうめー。( ´Д`)y━・~~

 

うんうん。( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

味的には濃厚ナッツ。

ナッツの香ばしい感じを

クリームでまろやかにしてますね。

ナッツの香ばしい苦味を

キャラメルで包んでます。

 

バランスすっごいいですね。

うまい!

 

これ、、、

ニコチン添加とスティープで

さらにばけそう。。。

 

半分ニコチン添加で

スティープしてみます。( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

今のままで☆5ですが。

これリピ全然したい!

 

これはオススメですよ!

 

Tark'sはニコリキ4mgぐらいで

いつも吸ってますが、

こちらは5〜10でも

いけそう!

とりあえず残り7mgにして

スティープ。ヾ(・∀・`o)

 

10ml試してまた調整します(๑˃̵ᴗ˂̵)و