閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

vape リキッドレビュー「ヤイ汁」

念願のヤイ汁♡

 

#@YAIRA vape2uさんの

自作リキッド!

f:id:h_t-kun:20160705132320j:image

お味はコーラキャンディー♪

絶対うまいんだよ。w

 

とりあえず自作ということで

1週間ぐらいスティープしてとのこと!

 

、、、

すいません♡我慢できず3日だけw

 

先日着弾したアボカド24で。。。

シングルss28Gの2本パラレルで

( ´Д`)y━・~~

 

うんめー(((ᵒ ◻︎ᵒ;)))♪♪♪

まぢコーラキャンディー!!

 

駄菓子感のあのしゅわしゅわ感が

再現されてる!!!

 

これすんげー!♪

 

50ml選んで後悔w

100mlお願いすりゃよかったw

 

これ常飲決定してモーターw

 

味はしっかりコーラが

ガツン!とくるんよ、、、

ただ炭酸の感じでだいぶ

後味さわやかになるから、

チェーンできてまう。。。

 

気づいたら20mlぐらい

軽く吸ってましたwww

 

抵抗値低めで

15wぐらいより

30〜40wぐらいのが

コーラがガツンとくるんで

私は好きですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

15wぐらいやと

バランス良く、まろやかって

感じですね!

 

お好みに合わせてみてください♡

 

YAIRAさんありがとうございました!

またリピします笑