閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

vape リキッドレビュー「pandemicシリーズ」

こちらは前から好きな

メーカーさん「pandemic」

vape始めたときに

最初にお店でかったのが

pandemicのスパークリングウォーター。

f:id:h_t-kun:20160705133514j:image

真ん中の青いのです。

 

色がまた綺麗なんだわー。♪

 

こちらは前もやってるので

いつものtoptank miniのRBAで( ´Д`)y━・~~

甘いwww

 

あっミスったw

これ私が好きなのは

メンソール添加w

 

甘さ緩和されて

くどくなくなるの(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

そして目玉わ!新作!

左のオレンジのリキッド!

ミノタウルス!♪

 

噂によれば、エロいレッドブル

さぁーいかがなものでしょう♪

 

こちらはmelo3で!

( ´Д`)y━・~~

 

....?

 

まぢかw

味がわかんねwww

ぇ?なんだこれ?笑

 

甘いんですよ。味がわからんwww

周りの人は匂いでレッドブル!って

わかるらしい!

 

これっすよ!vapeの

面白いところ

一人一人感じ方が全然違う!笑

 

ミノタウルス恐るべし!

私が味がわからぬリキッドに

初めて出会いましたwww

 

 

pandemicシリーズ

スパークリングウォーター

ミノタウルス

ベプログショップさんで各

2700円になります。