閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape newMOD&リキッド着弾!

先日CHKさんでセール開始しまして、、、

istick pico...開始早々

サイト繋がらないとゆー笑

みんな見過ぎですwww

 

開始早々各カラー

sold out(((ᵒ ◻︎ᵒ;)))早ない!

えー白欲しかったー。

じゃ黒にしよかなぁー。。。

うーん。いっちゃえー!

sold out(((ᵒ ◻︎ᵒ;)))

早ない笑さっきあったよ?笑

 

これはもうシルバー!

いけたー!笑

あっいっちゃったよwww

 

14日0:00開始1時間で争奪戦www

 

いやーすごいなぁー(((ᵒ ◻︎ᵒ;)))

 

そして本日着弾!笑

早いwww

 

CHKさん流石です!

着弾したのはこちら!

f:id:h_t-kun:20160615151556j:image

では

次にレビュー記事つくりまっす!