閲覧感謝です( ̄▽ ̄) にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

H@T「Vape Life」

4月半ばVape始めてからを記録して行きます。(・ω・)ノ

Vape 自身初!MOD塗装!の巻き

ハローvaper!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

 

いやー最近ツイッターとかで

塗装してるMODとかみて

すげー綺麗やし、

カッコいいし、

オリジナル感あるし、

ほしーなぁとおもってたんですが、、、

ん?やっちゃえば良くね?( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

って思って

いざ!買い出しだー!

 

、、、

、、、

塗装って、なにでやるの?笑

ペンキ、、、

ではないな。。。

 

んー。

あっ!プラモの塗装やー!

f:id:h_t-kun:20160621001154j:image

 

やったんぞー!

 

、、、

とりあえず黒塗ってみるか、、、

すみません。(((ᵒ ◻︎ᵒ;)))

楽しみ過ぎて過程の

写真とってないwww

 

f:id:h_t-kun:20160621002540j:image

おおー!

 

最終

f:id:h_t-kun:20160621002605j:image

ううーん。

なんか、、、色にキレがない。(((ᵒ ◻︎ᵒ;)))

 

f:id:h_t-kun:20160621002642j:image

ハンドチェック!

いや!なんか、、いいか!笑

 

 

ツイッターでね、

塗装してはる人に聞いてみた!

塗装はキャンディーカラーってやつらしい!笑

そりゃ、いい色でねーわwww

 

まぁお次はpicoさん改造しまーす!

塗装楽しっ!